サイボウズ製品「アドバイザリーサポート」

サイボウズ製品 アドバイザリーサポートの概要

サイボウズ製品 アドバイスサポートとは

サイボウズ製品の利用者に向けた定期サポートプランです。

対象製品:kintone、Garoon、サイボウズOffice、メールワイズ

 

サイボウズ製品研修の講師陣が直接お客様の業務をヒヤリングした上で、ご要望に合わせた最適な活用方法を継続的にアドバイスいたします。 

月1〜2回のWebまたは訪問でのセッションチャットサポートを基本としたサービスで、サイボウズ製品の導入・活用定着のスピードをより速く進めるための支援を提供します。サイボウズ研修の講師陣が対応するため、「困ったときに頼りになるプロの存在」を手に入れられるサービスとなっております。

 

*弊社 各製品トレーニング(kintone universiry、各サービス訪問研修など)を受講されたお客様を対象にしたサービスになります。

こういった悩みを持った方にオススメ

  • 自分たちだけでは使いこなせるか不安なので、いつでも相談できる相手が欲しい
  • サイボウズ製品を、より速く導入・活用を進めるためのパートナーを探している
  • 自分たちで設定・構築をしているが、これが正解なのか疑問を持っているので、改めて精査してもらいたい

* システム構築を任せたいというお客様はご遠慮ください。開発会社・エンジニアをご紹介いたします。

サポート内容

セッション

月1回/月2回プランから選べる定期セッション(90分間)を設けております。

実際に環境を画面共有しながら、お客様の実現したい要望に合わせたアドバイスをさせて頂きます。

「Webセッション」 または 「訪問セッション」をお選びいただけます。

*対面セッションの場合、交通費を別途申し受けます。

 

チャットサポート

担当講師に聞きたいことをチャットで質問ができる環境をご用意しております。
経験豊富な講師陣がご質問内容に合わせた最適な活用方法を回答いたします。

 

(原則、営業日の24時間以内に回答いたします *土日、祝日、年末年始を除く)

サポート範囲について

できること

困ったこと、ご質問に対する回答

画面共有してもらいながらのアドバイス

サイボウズ製品で出来ること、出来ないことについての案内

原則、24時間以内のチャット回答

技術的な支援・アドバイス

簡単なサンプルコードの提供(テンプレートとして存在するもの)

エラーなどの解消(ログで確認できる範囲)

 

できないこと

リアルタイムでの即時回答

弊社担当が手を動かす開発支援

お客様の環境のアカウントをもらいログインすること


サポート料金メニュー

2018年3月〜6月お申込分を対象としたスタート特典キャンペーン料金です

コース名 標準価格
月1回セッション + チャットサポートプラン 80,000/月
月2回セッション + チャットサポートプラン 120,000/月

最低3ヶ月からの契約となります

*4ヶ月以降は、チャットサポートのみのプラン(50,000円/月)も選択頂けます。

弊社各サイボウズ製品トレーニング(kintone university, 各製品訪問研修など)受講者を対象としたサービスです。

*すべて税抜価格です。

*訪問セッションで交通費が必要な場合は、別途御請求いたします。

*2018年6月に料金改定を予定しております。

*月単位でのプラン変更は可能です。

*kintone担当者様単位での契約となります。

*中長期のプロジェクトに関わるご依頼の場合、別途お見積り申し受けます。

サイボウズ製品アドバイザリーサポート申込

以下の申し込みフォームよりお申込ください。

弊社担当よりご連絡いたしますので、実際にアドバイザリーサポートを実施するかどうかを直接相談していただけます。

アドバイザリーサポート実施事例

kintoneアドバイザリーサポート事例:株式会社 奥羽興産様(熊本)

株式会社 奥羽興産

業種:賃貸管理 不動産開発 保険代理

住所:熊本県中央区

http://www.okuba.co.jp/