プレスリリース
2018年02月28日
ICTコミュニケーションズ株式会社
ICTコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:内野良昭、以下、ICT コミュニケーションズ)は、kintoneをはじめとしたサイボウズ製品の活用をサポートする「アドバイザリーサポート」を提供開始することを、お知らせいたします。
月1〜2回のWebまたは対面でのセッション+チャットサポートを基本としたサービスで、サイボウズ製品の導入・活用定着のスピードをより速く進めるための支援を提供します。サイボウズ研修の講師陣が対応するため、「困ったときに頼りになるプロの存在」を手に入れられるサービスとなっております。
*弊社 各製品のトレーニング(kintone universiry、各サービス訪問研修など)を受講されたお客様を対象にしたサービスになります。
サイボウズ製品の利用者に向けた定期サポートプランです。
kintone university 講師陣が直接お客様の業務をヒヤリングした上で、ご要望に合わせた最適な活用方法を継続的にアドバイスいたします。
サイボウズ株式会社が提供されている無料サポートとの違いとしては、
実際のお客様の事業や業務を、事前ヒヤリングやミーティングにより詳しく理解した上で、業務に合わせた具体的なサポートを提供いたします。
対象製品:kintone、Garoon、サイボウズOffice、メールワイズ
セッション
月1回/月2回プランから選べる定期セッション(90分間)を設けております。
実際に環境を共有しながら、お客様の実現したい要望に合わせたアドバイスをさせて頂きます。
Webセッションか対面セッションを選択頂けます。
*対面セッションの場合、交通費を別途申し受けます。
チャットサポート
担当講師に聞きたいことを質問ができる環境をご用意しております。
経験豊富な講師陣がご質問内容に合わせた最適な活用方法を回答いたします。
(原則、24時間以内に回答いたします)
2018年3月〜5月申込分に対してのスタートキャンペーン料金です。
チャットサポートプラン 50,000円/月
月1回セッション + チャットサポートプラン 80,000円/月
月2回セッション + チャットサポートプラン 120,000円/月
*各製品のトレーニング(kintone universiry、各サービス訪問研修など)を受講されたお客様を対象にしたサービスになります。
*2018年6月に料金改定を予定しております。
*kintone担当者様単位での契約となります。
*最低3ヶ月からの契約となります。
*月単位でプランの変更は可能です。
アドバイザリーサポートに関する詳細については、アドバイザリーサポートページをご覧ください。
サイボウズ株式会社はICTコミュニケーションズの「サイボウズ製品『アドバイザリーサポート』」の提供開始を心より歓迎いたします。
システム部ではない業務担当者がサイボウズ製品の導入を推進することも多くなる中で、導入だけではなく運用方法に対するアドバイスを受けたいというニーズは増加傾向にあります。
サイボウズ製品の講師を務めるプロへ相談ができる本アドバイザリーサポートの提供により、もっと良い運用方法があるのではというお客様の疑問が解消し、お客様の業務がより効率化しチームワークの強化が前進することを期待しております。
今後もサイボウズは、ICTコミュニケーションズとのパートナーシップを強め、お客様の様々なニーズへ貢献してまいります。
サイボウズ株式会社 執行役員
ビジネスマーケティング本部長
林田 保
ICTコミュニケーションズ株式会社 概要
所在地 | 東京都千代田区神田錦町3-17 倉田ビル2F |
設立 |
2010年4月 |
代表者 |
代表取締役CEO 内野良昭 |
Webサイト |
http://www.ictcom.jp/ |
本件に関するお問い合わせ | |
TEL:03-5577-6517 E-mail:friends@ictcom.jp 担当:コンテンツビジネス事業部 渋谷 |
ICTコミュニケーションズ株式会社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル8階
TEL: 03-5325-3347 Email: friends@ictcom.jp
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