オンラインミーティングでは商談の質が下がる、と感じていませんか?
オンライン配信用のプレゼンテーションと対面時に使用するプレゼンテーション資料、それぞれの特徴に合わせたプレゼンテーションを製作することで、プレゼンターの意図をより的確に伝えることができます。
優秀な人材に「自社を選んでもらう」ため、採用プレゼンに力を入れる企業が多くなっています。オンラインでもPreziビデオなどの次世代プレゼンソフトの使用等により、他社との圧倒的差別化が可能です。
経営者として企業の未来を語るにふさわしい、高品質なものが求められるプレゼンテーション。顔の映り方とプレゼン資料のバランス等、緻密に設計していくことで自社のブランド力アップも期待できます。
プレゼンターのトークや動作、双方向性が重視される配信において は、撮影機器の最適化が大切です。また、プレゼンターの映る位置 を考えたプレゼン資料の作成も重要です。
大勢の参加者がいるイベントでは、「演出装置」としてのプレゼン 資料も必要です。見る人を惹きつける、動画等のリッチコンテンツ を組み込んでいくことで、内容をより印象づけることができます。
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